やっぱり最高です。
1,5リットルサイズのを大人買いしました。
ファンタのゼロカロリーサイダー


しかもいきつけの銭湯にもついに自販機に入りました。
涙涙
最高にセンスいいです



僕はファンタの回し者でもなんでもありませんし、なんの見返りも求めてはいません。
だがしかし、この素晴らしさを皆さんに分かってほしくてしつこく書いています

津田沼道場にも、
僕のブログを見てくれてる人からも

「飲みましたよ」
とか
「うまいです!」
とか
「ブログ見てからあればっかり飲んでます」
とかとか
みなさんはまりつつありますね!
まだこのゼロカロリーなのにクオリティーが凄い高いファンタのゼロカロリーサイダーを飲んでないかたはコンビニ又は自販機に急げ!