ダイエットプログラム効果報告2か月目・・・ | 神戸市東灘区の薬膳カフェ併設進化系パーソナルトレーニングジム!

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こんにちはニコニコ

 

神戸市東灘区岡本の加圧・パーソナルトレーニングサロンCherishです

 

またまた月末にさしかかりましたね

 

ということでダイエットプログラムの効果報告です

 

前回の1か月目の報告はこちらでご確認ください

 

40代前半 女性 S・T様 156cm

 

初回            2か月目

 

体   重 52.45㎏  49.4㎏ (-3.05㎏)

 

体脂肪率 26.8%   22.2% (-4.6%)

 

筋肉量   36.2㎏   36.2㎏ (±0㎏)

 

基礎代謝 1117㎉   1101㎉ (-16㎉)

 

体重・体脂肪率ともにしっかり結果が出てきました

 

筋肉量も変わらずなのでグッと引き締まって見た目が小さくなりました(笑)

 

課題のお菓子も食べたい衝動がほとんどなくなってきたそうです

 

全く食べないわけでもなく通常の食事もしっかり摂っての結果なので我慢してるけどよくよく考えると我慢してないって感じ

 

運動はランニングをされているのでそれを継続してもらいながら加圧筋力トレーニングで筋肉を落とさないようにやっています

 

ここからはボディラインを意識してトレーニングをしていく予定です

 

ご本人からの今後の課題は、デコルテ・バスト周辺が下がってくるのを改善すことと

 

ランニングでついたふくらはぎや太ももの筋肉のラインを細くする事

 

この2点を取り組んでいきます

 

ふくらはぎに関してはランニング時に足裏がうまく機能していないことが原因だと思われるので宿題を出させていただきました

 

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ペティキュアを塗るときなどに使うコレ!!

 

足指が広がって血行が良くなったりします

 

ヨガなどでも足指を広げることをしたりするのですが宿題は広げるだけではありません

 

足指をしっかり握れるようになる事、そして足底のアーチをしっかり作る事が宿題です

 

地味~なトレーニングですがこれが必ず脚を細くしてくれるのでがんばりましょう

 

しんどいけどしんどくないトレーニングと

 

我慢してるようで我慢してない食事指導をする

 

完全プライベートの隠れ家トレーニングサロンCherishでダイエット始めてみませんか

 

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