紫外線対策してますか?

45歳まで人生=肌荒れだった

肌断食インストラクターYOKOです


6月にもなると


晴れた日の紫外線

ヤバいですよね〜


私は

日焼け止めファンデーション

全く使ってないんだけど


それほど焼けないし

シミも新しいのは無いかな



その理由のひとつが


トマト🍅


食べる日焼け止め

と言われるこのトマト

積極的に食べてます


詳しくはこちら

    ↓↓↓



ということで

トマトを使った簡単レシピ




〈材料〉

トマト缶:1/2缶

鶏胸肉:1枚

玉ねぎ:1個

エリンギ:1本

にんにく:2片

酒:大さじ2

ローリエ:2枚


〈下準備〉

鶏胸肉に塩麹大さじ1/2(分量外)をまぶして一晩冷蔵庫で寝かせておく



〈作り方〉

フライパンの上で鶏肉をハサミで切る




くし切りにした玉ねぎ、割いたエリンギの順で入れ、にんにくを入れてトマト缶を上からかける

その上から更に酒をかけローリエをのせる


蓋をして中火にかけ

沸騰し始めたら弱火にして8〜12分


鶏肉に火が通ったら出来上がり



鶏肉に味がついているので

追加の塩はいりません



路地ものも美味しくなったし

どんどん食べましょうウインク



  

 肌断食無料メルマガ講座(画像をクリック)

「基礎化粧品をやめる順番」プレゼント中

GmailYahooメールで登録をお願いしますウインク

(携帯のキャリアメールやiCloudのメールアドレスは

コチラからのメールが届かないかも⁉️)

 


​ メニュー表

 

 

あなたの肌の悩みは何ですか?