前回のオリーブヤングレポ()に引き続きまだまだあります、気になるアイテム!





レジの横にあったリフトアップアイテム

{66336EEE-6393-44A8-A710-61B5A0F05CAB}





{96BE563D-80D1-4259-B2F1-BC09998FAD1A}



こんなのってどのタイミングでこれつけるんだろアセアセ取ったときの反動が凄そうゲロー








そして、この石鹸!店員さんいわくSNSで話題になった人気商品らしいです。

{26E9C935-1091-4F91-8211-63BF0542B9AC}



{9DFDE703-D3F9-4395-87A9-C94399513460}



顔が白くなるんだとか。





見た目もピーチで可愛い♡!

{A6CDA467-2848-4792-A5D3-47E033EC5389}








私が1番気になったのがこの石鹸と同じブランドから発売されたリップケアアイテム!

{EA1AAFBF-92C3-49C2-BC26-8C4E830AFFCB}



{481AA052-8881-4020-B57A-B4E3B38AE267}


unpa

Bubi Bubi Lip.




一瞬ブリブリリップかと思って二度見してしまったwww ブリブリリップって、自分のアホさにひくチーン




どうやらこれ、唇用の角質ケアアイテム!

どうしても顔のお手入れはちゃんとしても唇って手を抜いちゃうというか疎かになっちゃいますよね〜滝汗むしろリップケアって正直何していいかわかんないんだけど笑い泣き




けど、これだったら唇の上でくるくるマッサージするだけで終わり。

{2F2375B0-B8A2-4BA7-BDAE-04FCF2F4162D}





かなり楽チンそうじゃないですか?


低刺激だから毎日使ってもいいみたいだし、化粧落とすときに流れで唇までケアすればいいって考えたら負担もなさそう。





リップケアをちゃんとすると、リップ塗ったときの艶とか絶対違うと思うんですよねー!(あくまでまだ使ったことないから予想でしかないんですが。




このアイテムは超絶に欲しい!









ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

 
 
 

AD