今日はBeauty Girl's by HARU様からお試しさせていただいた酵素クッションファンデーションをレポします。



{885C95AA-0C0F-4B07-A84B-D473B9A7B521}


Oxyen Ceuticals

酵素クッションファンデーション

価格:5200円




{29E1B8B6-13B9-4ED8-A678-4813153DE7FE}

美白・シワ改善・紫外線遮断(SPF45PA + + +)

オキシジェンシュティコルスだけの酵素量とアラスカ氷河量は1500mgが含まれており、荒れて乾燥した肌に水分を供給させ、しっとりして水光あふれる肌に仕上げます。
時間が経っても化粧崩れがなく、澄明な明るい肌を維持することができ、しっとりしたウォーターベースなので化粧直しの時に何度も重ね塗りする必要がありません。








早速中を開けてみると、

{4A64FC06-1C45-42A5-BB34-B07820C3150A}


リフィルまで付いてました。
ありがたーい♡!






カラーは21号と23号の2カラーです。私は結構白い方なんで21号の方がいいのかなぁとか思ったんですが、自然な明るさになるとのことだったので今回は23号のミディアムベージュをお試しさせていただきました。

{631ECE74-4827-4934-9C32-A4CCA4F73582}




手に塗ってみると、


{B980FA24-8351-4670-96A9-AEECF457BC6C}





艶感が綺麗!



そして仕上がりが軽い‼︎



印付けてる所艶々してるのんわかりますか?

{75FA6C1A-839A-40AA-B5F6-7272146314D2}




そして、これ化粧崩れしにくかった!
だいたい午後とかになると化粧がヨレってる&テカってる私ですが、こちらはベタつきもなくて艶感も出るからナチュラルな感じグッ



カバー力はそんななかったかなぁ?




けど、コンシーラーとか塗った後にこれ塗ったら全然余裕!これから重宝しそうですニヤニヤ





もっと水光肌になりたい方はBBクリームの後に塗るともっと艶感が増すそう。

{71BF3FA2-130F-48BA-B8BF-691CCBBBF6AA}




そして、10/2(月)より〜10/15(日)まで期間限定イベントSALE実施中みたいなので確認してみてください。


Beauty girls HARUさんの公式サイトです。






これも気になる〜!!!
ビタミン♡ビタミン♡♡!

{829ACED7-0910-4829-ABBB-71B89302640E}








ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

 
 
 

AD