今日はLOHB'sで購入したパックを紹介します。←何気にパック大好きです、わたくし。



前は毎日してたけど、今は週2〜3回ぐらいしかしないから自分が気になったのをちょこちょこ買って帰る感じ。






完全パケ買いですがビタミンウォーターがかなりインパクト大!

{DB15985D-3E4F-49A0-A1E7-0A94E0EC974B}







今日はVITAMIN Bを使ってみましたグッ

{90F5C2E1-DC30-4928-815D-4012F1B6C804}


entia

VITAMIN WATER PACK(保湿・敏感)



昨日はずっと炎天下の中外にいたので、これにしてみたんですが早速開けてみると、ヒタヒタは勿論ですが美容液もたっぷり入ってます。まぁ第一印象は特に他のパックとさぼと変わりない感じ。

{B8C7CEB5-5439-42D1-A8E8-2DD4B07CCAC4}





シート自体はまぁ薄めで、結構好きな感じ。

{47416037-4E2D-41F8-91DA-AF9617DD1627}







このパックかなりジャストフィットでした!

{3B7BBFBE-D546-4588-B90C-A2A72507DEE0}






そして、このパックの底にたーっぷりジェリー状の美容液が溜まってました。

{6C12F497-F96A-4DC2-89DE-4F8B39EC964B}




多分この写メの5倍ぐらいあった気がするニヤニヤ液ダレもないから身体全身に美容液を塗り込んで終了!






結果、私ジェリー状のパック好きかもちゅー以前紹介したIm SORRY For MY SKINもかなり良くて気に入ってるんですが、これも結構良かったです。




保湿もちゃんと出来て、翌朝洗顔するとお肌もちもちでした拍手大満足♡!





ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

 
 
 

AD