ミジャンセンといえば有名なアモーレパシフィック系のヘアケアブランドですよね。

 






もちろん私もミジャンセンのヘビーユーザーですニヤニヤニヤニヤ


ミジャンセンのヘアケアオイルもたくさん発売されていますね。


{B2621B64-684E-40A6-8F51-911191B9D481}



 



 

今はパーフェクトセラムローズエディションを愛用していますが、仕上がりもよく、香りも結構好きな香りでした。





 

 

ローズの香りが大丈夫な方はこれもいいのかもグッ

 

 

{F6611A8A-349F-4801-81BC-8A8823A771DA}

 

パーフェクトスタイリングセラム

 




ダメージケアからスタイリングまで可能な新概念セラムです。







 

ドライヤーやコテを使用する前にこのセラムをつけると、スタイルを1日中キープしてくれるんだとか。

 



こういった類のを使わないとカールがすぐ取れちゃうから、私も使ってるんですがダメージケアまでしてくれる物なんてとったことないかもポーン

 




かなり欲張りなセラムじゃ〜んデレデレ



 

面倒臭がり屋な私にはこれ1本でいいから理想的!

 

 

 






そしてミジャンセンの新商品もまた、気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる

超絶に気になります‼︎

 

 

{421CA17C-9A90-4ABC-B6CA-4B3013B0F1FA}

 

パーフェクトベースアップエッセンス(柔軟ケア&熱保護)

 






これは今までのヘアオイルとは違ってクリームタイプなんです。

 

オイルってどうしても流れるし、最後まで手に残った感があるの。それって私だけ?

これだったらそんなこともないし、保護されてる感←あくまでまだ使用したことがないからされてる感ということで、があるきがするデレデレ

 



冬はこっちのクリームタイプにしてみようかな〜ルンルン女子は風呂上がりが大忙しアセアセw






 

 

ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

 
 
 

私はお小遣いサイトで
韓国に行くため月3万を目標に
お小遣いを貯めています。
今ではなくてはならない存在に!
自分の好きな時間に

楽しみながら出来ます。

今では韓国に行くお小遣いは

全てこちらで貯まるようになりました。

 

 
韓国費用はこちらで貯めています

▼ポイントタウン
続けるほど稼げる!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


▼モッピー
ゲームやガチャでコツコツ貯まる
モッピー!お金がたまるポイントサイト


▼ちょびリッチ
モニター案件豊富
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


▼ハピタス
ネットショッピングの還元率No1
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス