pitan's log

本日は、前の記事よりも前の時系列の写真達。
前後関係があれで申し訳なす・・いち早く記憶喪失ネタ書きたかったものでw
噛みネタが増えてきたので、カテゴリ「噛み様」を新設しました。
手っ取り早く吹きたい方は、そちらからどうぞ~。

pitan's log

貞男が壊れましたʅ( ‾⊖◝)ʃ

pitan's log

宇宙人だったようですʅ( ‾⊖◝)ʃ

pitan's log

カナダ人だと思ってたのに、実はエジプシャンのようです。

pitan's log

何の言語か不明だけど、たぶん噛んでるw

pitan's log

今となっては、全く解読できませんw

pitan's log

すごい神社ですねww

pitan's log

深夜に爆笑したこれw 「紅の豚」か、と言いたかったらしいw
ポルコじゃなくて信孝だったのか・・。

pitan's log

信田も来ました。野ブタと変換されないあたりが、素晴らしいw


 
pitan's log

これ、どんな話題だったんだw

pitan's log

学園のお化けゲームをクリアしたら、コンプアイテムのノートの代わりに
何故かヅラが持ち物に入っていたおくちゃん、呪いです。
念のため言っておくと正しくは「更新」です。

pitan's log

あれと交信ですかw

pitan's log

せっかくなので、ヅラアップ写真。
なんというか、あれだな、地味すぎるヅラですな。

 
pitan's log

pitan's log

重くてスローらしい。最近^の登場回数が増えてる気がします。

pitan's log

とっさにカメラ起動したのでアングルあれですが・・
これも今となっては解読できませんw

pitan's log

噛み様が大好きな77

pitan's log

44も大好きですよね。

pitan's log

なんともノロりそうな・・。

pitan's log

提示です、しろしです。おくちゃん泥酔です。

pitan's log

最初撮り逃したけど、
無線たん→無線乱→むせんらん  でしたw

pitan's log

pitan's log

かもにょw なんかかわいい(๑′ᴗ‵๑)

pitan's log

pitan's log

酔ってますねw

pitan's log

ちょ、遺体になるにはまだ早いぞ!

pitan's log

去り際もきっちり噛んで行きますぜ!

pitan's log

これまたノロりそうな・・・その2

pitan's log

これまたノロりそうな・・・その3

pitan's log

湯葉なのか、馬刺しなのかw

pitan's log

みんなの格好もあれだけど、噛みっぷりも素晴らしい。

pitan's log

pitan's log

一揆はあれですよねw

pitan's log

完全にあれです。
ということで、本日はここまでー。