pitan's log

個性的なヅラが早期特典だったイベントフグ
ヅラ以外興味なかったので、結局消費アイテムだけ貰って終了パー
一時期、欲しいアイテムばっかりで肩を痛めるほど釣ったけど
最近は湿布と疎遠になりつつ・・(慢性的に痛いけど)

pitan's log

クエ1内容撮り忘れ・・だいたいクエ4まではいつも同じだから、いっかw

pitan's log

来やすいと言って、対象魚は相変わらずあまり来ない汗

pitan's log

pitan's log

pitan's log

キングサイズのウミヘビ・・考えただけであれですガーン

pitan's log

pitan's log

これの報酬が五倍ドリンクだったけど、
対象魚も来ないし、ここで投げましたべーっだ!
イベントはアイテム次第ですな汗


pitan's log

ついでにみんなで釣りイベント中止のおわびクエストがありました。
お詫びならクエ形式にするのはどうかと・・・

しかも昨日、消費したアイテムの返還が終わったと告知があったけど
あれ、初回と二回目の両方とも撒き餌戻ってませんけどおおおガーン
その上お詫びで参加した人に竿100本付与とあったけど届いてませんよむかっ
中止なってから補償発表まで時間かかったし、補償できてないっつー・・

何かあった時の対応で会社の姿勢って分かりますよね(・∀・)
人間も然り