pitan's log
ベガスのヒーローアイテム・・もうベガス関係ないしビックリマーク
そして果てしなくダサすぎて・・かえって欲しくなりましたwww
もちろんネタ用です音譜
これは、人気が無さそうと踏んでたけど、
数量限定があと1000くらいのところでクリア、ちょっとギリギリしょぼん
10倍タイムが来てやっとこさですあせる

pitan's log

しょっぱなから、ソファを貰ったはずなのに白紙・・

pitan's log

床を貰ったはずが、またもや白紙ドクロ

pitan's log

二度あることは三度ある・・オールクリアしたのに、またも白紙でしたダウン
なぜだ、重いせいだろか?

pitan's log

壁紙は出てきたっえっ

pitan's log

変なメガネ付きのヅラキタ━(゚∀゚)━! 絶好のネタアイテムですキラキラ
この後もヒールの服とか貰ったのに、あれです、
「現在スナップショット機能が使えません」とか「保存できませんでした」
とか出てしまって、ダメでしたあせる エラー多すぎる。
pitan's log
こっちはヒールの服・・ヒールにしては可愛すぎないかい?
pitan's log
このくらいしないと悪に見えないね(悪よりも不審者か?)

pitan's log

服はすごーく気に入ったけど、インテリア類は正直どうでもいい感じでしたあせる


後から知ったんだけど、これが始まってしばらくの間、
BJやバカラでもクリアできるというバグがあったらしい・・
そのこと公表もされてないし、不正ではないにしろ
正規じゃない手段で手に入れた人の対処も何もないようで、
なんだかなーと・・数量限定のアイテムがあるから、なおさらね。
まともにスロットだけでやってた人がかわいそうすぎるガーン
そういうとこが、この会社ダメなところだわ\(^o^)/オワタ