おめでとう!これからもお幸せに! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

こんばんは😊🎶

先日結婚パーティーにお呼ばれして参加してきましたーウシシピンクハート


たくさんの方に祝ってもらって幸せな顔してました\(^^)/





専門学校からの友達!
結婚に悩む時期もあったみたいだけど、婚約出来て本当によかった音符

おめでとう!!末永くお幸せに〜ウシシチョキ








めちゃインスタ映えしそうなビュッフェ唇
いっぱい食べた(笑)ごちそうさん上矢印






メッセージも書いたよー!!
もし結婚される方いたら是非ピタジュをゲストに呼んでねグラサンハート







おめでとう🎉














続きましてー!




東京ドームに行きましたーポムポムプリンポチャッコ



初めてアメフトの試合を観戦しました\(^^)/




ちびっ子たちが一生懸命カラダ動かして踊ったのが可愛かった☺️✨






今回東京ガスのチアの子たちに招待していただき試合観戦しましたおーっ!!!


赤十字のイベントで一度ご一緒させてもらった時に知り合ったチアメンバー!

試合中ずっと踊ってたのを見て尊敬しました!
ずっとだよ?普通は無理だよおーっ!

集中力に体力、そして何より休憩なしで盛り上げるっていうエンタティナーなパフォーマンス!



すごく刺激をもらったなぁOK





BGMはDA PUMPのUSAなど流行りの曲から昔の曲が流れてましたが1番盛り上がったのは、、
GTOのポイズンが流れた瞬間のピタジュメンバー大興奮大熱唱、、



笑えましたぁぁウシシキラキラ笑笑








今度カラオケで熱唱しよグラサンハート



知らない方はこちら、、



ポイズン、、最高やないか音符
時代やね!笑笑




チアの子たち、誘ってくれてありがとうグラサン







そして、、

久しぶりのツイキャス!!








見てくれてありがと照れピンクハート

















最近悩みがありまして、、







昔、今、関係なく夢を見た内容がフラッシュバックして歩いてたり体を動かしてたら急に思い出して、吐き気や胸のあたりがギューっとなって苦しくなるんやショボーン。泣

声も出にくくなったりもする。



ネットで調べたら、、
「側頭葉てんかん」って書いてた!

これかどうかはわからないけど最近やたらと多いえーんえーん






デジャブとかではないんよなぁ〜🤔
そういうのんじゃないと思う!




同じような経験ある人いるかな?
もしいたら対処法を教えてほしいおーっ!おーっ!

せっかく体調良くても、いきなり来てこれのせいで一気に心折れちゃうショボーン泣泣


もし知ってたら教えてーえーん




そろそろ、、ってか初めてやけど、
人間ドック受けるかグッ







はぁー、なんか書いたら少しスッキリした!!




1日1スマイルって言ってる俺からこんなん聞きたくないよなショボーン

どんだけカラダ弱いねん、おれ!!
情けない。。




しっかりしなきゃ、おれ!!






ピタジュの笑顔担当として早く改善して30日は万全なKeisukeで頑張るから、応援してね\(^^)/













いつも支えになってくれてありがとうブルーハート



頑張れるのはみんなの応援があるからだよ\(^^)/



ライブ楽しもうな😆👍👍














Keisuke