神様がきっと少しだけきっと 許した時間 | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





HelloHello~♫




水曜日ピタジュブログは今年も無事念願の月見バーガーを食べれたNissyanがお送りします!!\(^o^)/




願えば叶うなんてことは早々ないんです!
願いは掴み取るもの。
掴みに行くもの!!




掴みとりました。
金の月見バーガー!!!!




はい。大袈裟でしたね(^ν^)笑
味の方はもちろん美味しかったでございます♫




女性でもガブッといけそうなサイズ感と、
金色バター風味のふんわりバンズでジューシーな食感が楽しめ、
それでいて、お肉の旨味とチーズのコクが絶妙に舌の上でコラボレーション。
そこに後を引くソースとたまご、ベーコンの味わい。




(´-`).。oO




最近、美味しいぼにハマってたのでそれっぽくコメント\(^o^)/
一言でいうと、




美味しいーーー(*´ー`*)




ってことです♫笑
やっぱり食レポは難しいな。。
まだ月見バーガーあれば、
みなさんも是非食べてみて下さい!!(^ν^)




っちゅーことで後半は!!
「Nissyanの一問稀に一答のコーナー"復刻版"」!!




今回はいつもぉーーどぉーーー!?




りっ!!




Q.疲れた時のリフレッシュ方法ありますか?

A.セルフマッサージとか!実は特技といっても過言ではないくらいマッサージうまいんです!わし!




Q.気持ちよく歌える場所ってありますか?

A.みんなと合唱している時かな!実際に歌ってるってのもそうだけど、気持ちが通じ合ってるって感じる時は1番気持ちいいよね!




Q.恋人には何て呼ばれたいですか?

A.名前を呼んでくれればなんでもいいかな!




Q.自分のことを、滝沢カレンさんのように四文字熟語風で表してください。

A.悪戯小僧




Q.「PITAJUTAINMENT」の中で一番共感できる歌詞はどこですか。

A.プレゼントの2サビ!!




ということで本日の質問コーナーはここまで♫




いつも沢山の質問ありがとうございます!
質問はいつでも受け付けておりますので、
どしどし送って下さいませ♫




基本的にランダムに答えていきますので、
気長に待ってて下さい!




今回は珍しく一答が多かったね!!
たまにはタイトル通りにね!(^ν^)笑
それでは今週も共にハッピーぶっちぎろーう!




最後まで読んでくれてありがとう(^-^)




でわわ!!




続く〆




【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】



【ピタジュCD通販サイトBASE】
http://ppj.thebase.in/



【ピーターパンJr.公式ホームページ】
http://www.peterpanjr.com