DANのすこーしまじめなブログ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

少し遅れましたがブログ書きまーす!!




カレー大好きなーーー


{07E50520-678E-4404-A00F-71DCD17133F1}




DANでーす^o^





カレーにはやっぱ福神漬けよね♪






ってな感じで




話はガラッと変わりますが










ピーターパンJr.、、



最近路上ライブが出来ていません>_<







出来る場所が少なくなってきてるってのと、梅雨に入ったからかな>_<





でも梅雨、雨、、






前回のブログで言ったように、、







視点を変えると




視野を広げると






新しい世界が広がってるかもって思うようになりました







モノは考え方っていうけど
やっぱポジティブに考えた方がいい♪






TAKURO大先生の歌詞で気付かされる事が最近増えてる気がするな~^_^







気付くって良いことで
自分を見つめ直すことに繋がる


勿論、良いことに気付く事もあれば良くない事に気付くことも、、



良いところは伸ばせばいい
悪いところは直せばいい


でもそんな簡単じゃない、、




で、最近思ったことは




難しいことやけどまず気付けたって事でも第一歩



そして



自分で気付くのが一番やけど、






周りの友だちとか
気を許してる人に

言ってもらうのが一番直せる





そう感じました!!






色々な面で変なプレッシャーもあるけど、

相手が自分の事を想って言ってくれてる

と捉えたらかなり嬉しい事






今まで歳を重ねてきて

環境で、友だちで、、

周りの人で、全ての出来事で、、



今の自分があるんやなと






やっぱ今までの人生、

一人では今の自分はない






いまのポジティブに考える性格にもなってないしね♪






気付いて人は成長する





気付かせてくれる思いやりのある人が周りにいる





そんな考えなかったら、
気付けなかったら






この当たり前の環境を当たり前に考えてたかも





感謝って大切なんだと







言ってることはきれいごとかもしれない






けど、、





きれいごとを言って自分が前を向き、良い方向に進むのであれば僕はきれいごとは素晴らしいと思う




きたないこと言うより


きれいなこと言ったほうが絶対いい





その言っている気持ちが本当であれば♪
















ではでは







DANのすこーしまじめなブログはここまで!!






明日、明後日の土日は路上ライブにインストアライブ!!



{E375506F-2A5A-4086-A92D-45F4E8D7A124}




ワンマンに向けてぶっちぎっていくぞー!!








DAN☆