ピタゴラです。


最後の公開模試は、、、全体的に低調でしたガーン




四角グリーン国語

大問1から❌が多いと言う語彙力のなさ驚き

長文記述が割とできてたのが二重丸



四角グリーン算数

ここへ来て得意不得意が明確になってきますね。

大問3-7はほとんど⭕️なのに大問5は全滅。お前だ食塩水物申す

あとは集中できてないのか逆算を久々に間違えていましたね無気力



四角グリーン社会

6年になり社会は唯一安定感がありますニコニコ



四角グリーン理科

娘にしては健闘昇天




有終の美は飾れませんでしたがお疲れさまでした!課題も見えたし結果はともかく受けて良かったグラサン

過去問であまり出なかったり演習頻度の少ない単元が穴になっているのでフォローしようびっくりマーク




今回年間平均偏差値から大分低かったと最近のテスト結果が以前と比較して今一つなので、1月校を増やすべきか妻が気にしています。

個人的にはそのままでいいのではないかなと思いつつ、素人のコメントには根拠もなく説得力もないなと思ったので今度先生に相談するかー!