ゆーりんちー | 僕の主食はうまい棒(・∀・)

ゆーりんちー

ちぁ(・∀・)ノ
 
ご飯食ってきました。
 
もちろん一人で…
 
寂しい奴だなぁ…
 
って思った方は是非!!
一緒にご飯いきましょ(・ω・)
 
 
 
メニューが決まったら
呼んで下さいね。
 
わかりました。
 
メニューを開いた瞬間に!
 
「決まりましたか?」
 
え?Σ(・∀・ノ)ノ
決まるわけないぢゃん…
 
そう思って顔をあげると、
ツレでした。
 
そいえばここで働いてるんだったなぁ~。
 
忘れてました(〃▽〃)
 
来週か再来週に忘年会する事が急遽きまりました。
 
 
いやぁ~!今から楽しみ。
 
ノシ