# .red | *PittonLoveDiary*

*PittonLoveDiary*

今生きているのは
今を楽しむため。

今生きているのは
明日を迎えるため。

今生きているのは
僕が生きる試練なんだ。

この命がある限り
笑顔でいられますように。



1年半ぶりに美容院行ってきたよ♡

最近また抜け出したのよ( °_° )髪の毛。
GWでウィッグ取ろうと思ってたのに…
もう、嫌になるよね(笑)

今のところ円形脱毛症って感じだけど
まだ分からない…悲しい(´;ω;`)



Before ウィッグあり



after ウィッグなし



前髪に円形脱毛があるから

前髪伸びないし薄い(笑)





後ろは一応隠れてるものの



後ろに2箇所





前に2箇所





サイドに1箇所



サイドは美容院に行く前日に気づいた( ̄▽ ̄;)



美容院を予約した時は

円形脱毛にはなってなかったのに…

また恐怖の日が来るんぢゃないかとドキドキしております:( ;´꒳`;):




けど、ちゃっかりオイルも買って

抜けが止まりますようにと…思いを込めて…。