自衛隊 警護用白バイ 入庫!! | ピットインオート スタッフのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

自衛隊で使用されている警護用の

白バイがリコール作業で入庫してきました。

警察の白バイと言えば

VFR800・CB1300SB・FJR1300がほぼ定番ですが

本日入庫の自衛隊白バイはヤマハのMT-03がベースです。

白バイと言えども自衛隊所有の警護用と言う事で

このMT-03では取り締まりは行いませんのでご安心くださいにひひ

 

当店からは防衛省・市谷駐屯地が近い事もあり

自衛隊のお客様が何人かいらっしゃいます。

自衛隊の皆さま、日本国日本の防衛を

今後とも宜しくお願い致しますニコニコ

 

ヤマハスポーツ正規代理店

HONDA・SUZUKI 正規代理店

http://www.pit-in-auto.co.jp/

 

注意コロナウイルス感染防止について当店の対策とお客様へのお願い注意

■営業時間はAM10:30~PM7:00日曜日はPM6:00まで
■点検・修理及びオイル交換などのクイック作業も基本的に予約制とし
  当店にて車両を購入頂いたお客様優先の対応とさせて頂きます。 
■ご来店前には必ずTEL・メール・LINEにてご連絡をお願い致します。 
■第一店舗・第二店舗共に店内がとても狭い為、作業中などにお待ち頂く場合は  
  大変申し訳ありませんが出来る限り店外でお待ち頂けると幸いです。 
■ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。 
■店頭に設置してある除菌ジェル及び除菌スプレーにて消毒をお願い致します。 
■店舗入口及び窓は全開とし換気扇2機、扇風機3機で常時換気を行います。  
■人の出入りがある度にカウンターや椅子、備品の除菌作業を行います。 
■スタッフ全員マスクを着用し、マメな手洗い、体調管理に気を使います。  
■スタッフはバイク通勤又は徒歩での通勤なので公共交通機関は利用しておりません。 
熱がある方や体調の悪い方のご来店はご遠慮いただきます。 
以上、大変恐れ入りますがお客様とスタッフの安全を守る為、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。