アルミニューム、カーボンファイバー、グラスファイバーこれが

ボディーの一部にでも使われていると、なんかワクワクしてしまうのは、

私しだけでしょうか。

 

 

バブルの頃は、にわかブームや投資でコレクションカーが大量に輸入され

ました。

そして現代、ブームに左右されない本物の趣味人の方々が、ご自身の手で

レストアしたり、サーキットやドライブ用(峠用?) にセッティングなさったり、

訪問すると、その本気度に頭が下がります。

 

★購入のきっかけは、上段のホンダ(レグノ) の整備を受けてくれる整備工場が

 少なくなったため、ご自身で整備なさるとのことです。(神奈川県)

 

★現在、大手カーディラーに籍を置くお客様が、カーライフをさらに充実させる

 ため、退職前にリフトを購入なさいました。(北海道)

 

★既にホンダの大手レースマシン製作会社で、ホンダ(S2000)は足回り

 をチューニングされてますが、さらにご自身でも詳細なセッティングを

 なさるそうです。(北海道)

 

 ★プライベーターの方でありながら、本格的なメンテナンスを行う

  とのことで、門型リフトをご購入いただきました。(北海道)

 

★アメリカBendPak社のリフトはアメ車によく似合います。その1 (神奈川県)

 

★アメリカBendPak社のリフトはアメ車によく似合います。その2 (埼玉県)

 

 

★アメリカBendPak社のリフトはアメ車によく似合います。その3 (埼玉県)

 

★アメリカBendPak社のリフトはアメ車によく似合います。その4 (埼玉県)

 

★アメリカBendPak社のリフトはアメ車によく似合います。その5 (埼玉県)

 

★アメリカBendPak社のリフトはアメ車によく似合います。その6 (埼玉県)

 

 

 

★車好きが高じて、本業になってしまったお客様です。(福島県)

 

★恐ろしいほど本気のコレクターです。

(すみません、場所は明かさない約束です)
 

 

★ガレージらしいガレージで、カーライフを満喫なさって

 らっしゃいます。(兵庫県)

 

 

★さすが京都 !! 良質の趣味人とは、このような方と感じられるガレージ(京都府)

 

★二階ステージまで上昇するリフトで、趣味談話に花を咲かせる

  ガレージハウスです。(愛媛県)

    

 

 

★旧車をちょっとづつレストアなさるために 2柱リフトを 購入なさった

そうです。(千葉県)

 

★サーキット走行を目的にリフトを設置したそうです。その 1 (神奈川県)

 

★サーキット走行を目的にリフトを設置したそうです。その 2 (静岡県)

 

★ガレージに詰め込むだけ詰め込んだコレクションは圧巻です。(大阪府)

 

★スペースに余裕があれば、エクストラワイドリフトも設置が可能です。

 

 

※当社では、北海道から沖縄まで全国に運送、設置を致しております。

   ご不明な点は、遠慮なくご相談ください。

 

■詳細ページ (弊社ピットデポ) HP

https://www.pit-depo.com/product-list/3