マスクが原因のざらざら肌がつるっつる♪ | 埼玉 ニキビ 毛穴 たるみを本気でキレイに!接骨院の中のフェイシャルエステ&スクール

埼玉 ニキビ 毛穴 たるみを本気でキレイに!接骨院の中のフェイシャルエステ&スクール

さいたま市大宮区(大宮駅西口徒歩15分・西口よりバス5分)にある接骨院のエステティシャン歴25年のエステティック協会認定講師がお肌の悩みを一緒に解決します♪

●2週間前のチクチクするほどだったザラザラ肌がうそみたい♪

 

 

こんにちは。小山美恵です。

 

2週間ぶりにご来院くださったA様。

 

 

ちなみに前回の記事はこちら

 

 

 

ちょうどマスクに隠れる形にチクチクするほどのザラザラ肌になってしまっていたA様。

 

この時にかなり滑らかに戻ってはいたものの、重症だった口、アゴ周りはざらざらが少し残っていましたが・・・

 

あの後、嘘みたいにどんどんツルツルしてきたんですよ!

お手入れも教えてもらった通りにして。

冷房のない場所はウレタンか布マスクにして。


良かったです!!お手入れ本当に大事!!!(^^)!

 

良かったです(≧▽≦)

 

A様にあれだけのトラブルが起きるのは初めてでしたので、ちょっと心配になってました。

 

 

今年はマスクトラブルが多いですが、乾燥肌の方は角質が硬くザラザラに。

 

皮脂が多い方は口周りのニキビのトラブルが起きやすいようですあせる

 

 

あと、意外に、鼻のトラブルは、布マスクのほうが起きやすかったりします。

 

私はサージカルしか使わないのですが、布マスクを試しに使ってみましたら、かなり鼻が低い私でも結構つぶされる感じがするんですよね汗

 

鼻の高い方にはかなりの摩擦なのではないかな?と思います。

 

 

「確かに鼻、ザラザラが結構ひどかった!!つぶされる感じもあったし。」

 

とおっしゃっていたA様。

 

 

皮脂がないのに結構チクチクしてましたもんね。

 

多分そんなに外にいる時間も長くないので、できるだけ室内でワイヤーで鼻に合わせられるものにしていただければ大丈夫だと思いますよ ^^) 

 

 

また2週間後のご予約もありがとうございます。

 

来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!

 

 

 

マスクでチクチクするほど肌荒れしてしまった状態もツルツル肌に戻っちゃうフェイシャルコースはこちらです。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

埼玉 さいたま市 大宮 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋26年!小山美恵でした。

 

■ おおみや渚せっこついん
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808   

初めての方へ・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日
受付時間
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)
  

当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)
ホームページ(エステ)
アクセス・地図
接骨院の中のエステってどんな感じ?

エステティシャン小山美恵のプロフィール   

メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー
背中とお顔のセットメニュー(ブライダルメニュー)
小山式 経絡ボディバランス   

フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習

※ すべてのお客様を、日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
美白・美肌 ブログランキングへ にほんブログ村