みなさん、沢山のコメントありがとう!炎上したかと思ったよ。


3月になったので、一度だけアップしなおします。


見てない人は、長いけど見てみればぁ!







早いもので、思いつきで始めたツイッターとブログも、あと2日で3月となります。

これまでピストン西沢は、ネット系活動を全くしていませんでした。

しかし、仕事柄(DJもどきや、ライターもどき)、もしやるなら出来ることはなるべくやって、おもしろいモノを

追及しよう!とも思っていました。


で、自分の作った料理を見せたい!と始めたものの、その作業量の多さに正直困惑しているところです。


素人なのに料理を作る、写真を撮る、写りが悪いものは再び作る、写真を縮小する、色彩を補正する、ツイッターとブログに写真を取りこむ、テキストを書く、ブログ完成!まるで小さな雑誌です。


そんなやらなくていい!と言う人もいますが、仕事柄クオリティの低いものなら、やらない方がマシと思います。


ということで、今後どうするか?考えた矢先、みなさんに効果測定をお願いしました。


その結果は素晴らしいモノでした…詳しいデータを公開することはしませんが、ツイッターとブログで

大変高い接触率を記録して、2つのネットの可能性を十分に感じさせてくれたのです。


ということで結論!今後もツイッター、並びにブログで、むしろこれまで以上の活動をしていくことにしました。



ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba



ただし、こういった事を生業としている自分は、みなさんの迷惑にはならないように、時には企業とタイアップ

するかもしれません…時には自分がおすすめする商品のプロモートをするかもしれません!


でも、時間や労力を使って、ツイッターやブログで世の中と繋がるには、必要なことなのです。

プロが入ってくることで、経済的に活性化して、結果中身が充実した内容になることは、

良いことだと考えています。



最終的にこの男「ピストン西沢」が目指すのは、人間メディアです。


ピストン西沢個人の色々な思想や、伝えたい情報を、より自由な通信手段「ツイッター」と「ブログ」で伝える…

その事で、今までできなかった交流が出来る気がしてます。


ハイ!パーなメディアをクリエートする男、それがピストン西沢なんですねぇ(笑)

ということでこれからもよろしくお願いします。


長文失礼しました。