広い空見ていたいね | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


「suicide morning」

thee michelle gun elephant




江波に昼に行った。




綺麗な色のラナンキュラスがあったからそれを軸に作っていただいた。



お届けできて良かった。


山の上は風が強くて寒かったけど晴れててくれた。





下山してあの場所へ。





水面を見ても風があるのがよく分かる。

でも好きな場所。


昼間は人が居たりして話しをしたりするとこの場所はよりのんびりしている気がする。






夕方、

最近のことを少し話した。

鮎川さんの話しになった。

優しくて慕われていたんだなってあらためて思って寂しくなった。



我々がやらなきゃいけない事を先週末も再認識したばかり。

エージくんとマーシーに感謝。

あと5ヶ月。







アベフトシがこの世界から去って今日で163ヶ月。






晴れてはいたけど雲が多くてたまにポツリと肌に感じるような天気ではあったけど、


江波の空気は引き締めるだけではなく優しい空気が漂っていました。