突き刺さった朝になって | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

あと半年という日。


そんな気がする日。



「GOD JAZZ TIME」

Thee Michelle Gun Elephant




昨日は同志が出演するイベントに顔を出した後、





ジェイドパールって名の緑を混ぜてもらったものを、



大きなガーベラも入れてもらったものを手に江波へ。



日が変わるくらいの時間になったから今日行ったみたいなものか。



日跨ぎで静かで寒かったけどやっぱり心が落ち着く場所で。




下山。


海へ。





遅い時間にだったから当然暗かったけど今日も静かな海だった。


眺めながら語らいたくもなるだろう。




早く麺初めをしたいけど陽気はまたお預け。


仕事もハードで疲弊していたため帰宅して風呂入って直ぐ泥のように寝た。


でレコードの続きを聴く朝。







アベフトシがこの世界から去って162か月。

今日で13年半。





この場所は変わらない。