ストレス→食欲→デブのもと。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

明後日が健康診断だってのに。

しかも少し時間が押しただけで大してストレスでもなかったのに。



昼メシを先週からおむすび一個にしてたのに。




八千代ラーメン美味かった!

14時過ぎてたから人は全然いなかったし外のテーブルで食べれたのも食いたくなった理由ではある。←コロナ対策(笑)



・・・そのあとコンビニ行ったら見つけた。



ハッピーターンのメロンパン‼︎

これハッピーターンを思い描きすぎてるから何となく印象変わる気がするけど、

でも甘味の中に塩味、

クリームの甘さに塩味のジャリ感があるのが微妙に美味しかった(笑)←絶妙ではなく微妙に

また食べたい♪♪♪

o(*^皿^*)o



ハッピーパウダー食った今日のBGMは。


「Happy」
STRAWBERRY JEAN






やっぱりあの音。