秋桜の日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

って言うだけあって朝晩が台風以来とても涼しくなった。


過ごしやすく寝やすくなるのが例年よりだいぶ早い気がする。


このままガンガン冷えてほしい‼︎


(*⁰▿⁰*)v



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



乙女の純潔 ね。





今日がコスモスの日と知ったときちょうど田舎道を走っていたから容易く見つけられた。

・・・けど背景があんまし綺麗じゃなかったから微妙な角度からの写メになってしまった。。。

(*皿*)



昨日、

久しぶりに外出をした。←しかも昼間に



昨日まで自分のことを優しい寄りの人間だと思っていたけどそうでもないことを自覚した。

世の中には俄然自分を犠牲にしても人助けをする、

もしくはしようと努める人がいてそれを目の当たりにした。

美しかったような。



眼から鱗と言うよりも絶望寄りの失望を感じて今日は落ち着かない1日だった。



いつからか冷めた思いを持つようになってたけどそれは歳を経た経験値のせいだと思うけどそんな逃げはあんまし良くない。

とにかくまた考えることにする。



昼に来たメルマガの新譜のタイトルにも心がざわつかされてしまい今日は心穏やかとはほど遠い1日だった。






平穏ではないけど好きな季節まであと少し。