旅の日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

旅はごくごく稀〜に行く。


旅と言えるかと問われると違う気もするけど。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



レコード屋さんに行くだけっていう旅。

と言うより買い出しに近い(笑)



また奈良に行きたい。

コロナへの心配が収まったなら梅雨時期から夏以外の時期に行きたいな。

チバ先生も「寒くなったら それだけで 旅に出ようよ」って歌ってらっしゃるし。

o(*^皿^*)o



ってことで今日は上記の「くそったれ〜」を聞きたいところですが「COME TOGETHER」のレコードを持っていないのでこちらで。


「カーニバル」
The Birthday


旅ソング⁉︎



・・・関係ないけど最近衝動買いした陶器の雑貨。


宮田愛さんという陶芸作家さんのものらしい。

小物の衝動買いをちょくちょくしてしまう。





大して使わないものを買うクセがある。

かわいかったり気になるものを見かけると。


・・・自粛してるんだからたまにはこんな楽しみも良いでしょう?的な⁉︎

(*⁰▿⁰*)ゞ



広島は解除はされたものの「自粛」(本来自粛とは要請されてするものでは無いッ!)で今日も家から1歩も出ず。

自粛要請は徐々に解除されてるけど以前から元々ヒキコモリ癖がある上にこの度の自粛で夜がメチャクチャ弱くなっている。

11時くらいに眠たくなってしまう。

おかげでブログを書いてる途中で寝てることが多くて書きかけては次の日に消すってのが最近は多い。

でもよく寝てるから夏に向けて身体のコンディションは悪くないと思う。





アナウンスのタイミングに足止めを食らっているけど準備は進んでいる。