タイムリー。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

昨日、

冒頭でふざけてジョイマンのパクりの極めて完成度の低いやつを書いた。

(ジョイマンへの風評被害?←最近見ないなそう言えば!)




甥っ子とよくテレビを見てた頃によく出てたけど最近はあんまし・・・。

水曜日に出てた気がする。。。



それはさておき今日、

仕事中にドラッグストアに行った。

するとこんなものを発見!




「さよならダニー」⁉︎


これはまさかあの有名なチバのセリフ(⁉︎)の「バイバイジェニーバイバイダニー」⁉︎

(*⁰▿⁰*)ノシ



・・・今夜は満を辞しての(笑)この曲!

たまにはコッチのレコードで。


「DANNY GO」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT



「ギヤ・ブルーズ」のレコード盤とは違い、

こちらはダニー・ゴーの続き(勝手に「涙のダニー・ゴー」と呼んでいる)は入っていない。

そのぶん聴きやすくはある。

(あっちはどうしてもTHEE MOVIEを思い出してしまうから)

(T皿T)