連休まであと1日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

毎日の通勤and帰宅。

毎日の満員電車。



電車やバスでマスクをしていない人って、

もしかしたら買い占めの被害者の方でマスクを1枚も持っていない方なんでしょうか。

でも咳やくしゃみをする人に限ってノーマスクな気がする。



頼むから咳する時は口と鼻をハンカチやハンドタオルでもいいから覆ってくれ。

いや普通に公衆エチケットだから!

コロナ関係なく‼︎



(写真はキング・オブ・マスク、マスク界の頂点)





・・・先週も長かったけど今週は1日短かいクセに長い気がする。

ようやく水曜日が終わった。


先週末はガス抜きもしたし次の日なんて、


大好きな「福和うち」で野菜たっぷりの野菜タンメン(醤油)も食べたし、



昨日はマイナスイオン+雪溶け水も堪能(仕事中)した。

だからあと1日ぐらい乗り切れるハズ!!!



しかし今週はヘンな気候だ。

月曜日は雪だったのに今日なんて19℃もあった。

この寒暖差に人だけでなく花粉もコロナも適応し辛かろうよ⁉︎

頑張らんでええよ‼︎

(*⁰▿⁰*)b





明日に向けチカラを貰える曲(脳が麻痺する曲⁉︎)を部屋で注入!

一番好きな歌。


「candy house」
thee michelle gun elephant




文句なしに1番大切で1番好きな7インチ盤♪♪♪

見た目も1番!

明日もイケる!

o(*⁰皿⁰*)o









追伸



超局地的桜便りです。

背景からどこの桜かは察して下さい。



・・・そもそも普通の桜(ソメイヨシノ)をわざわざブログに書かないか‼︎





今日はこんな感じでした。

今はまだ蕾ですが今日くらいの暖かい日が続くならあと少しで咲くかもしれませんね。