豚の日⁉︎ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

豚チョキ。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豚の貯金箱。

なんとなくオカンに似ているから部屋でも長く残っている(笑)



同居しているオヤジもオカンも70歳を越えているのでインフルエンザも新型コロナも心配ゆえ、

あんまし人が密集する場所に自発的に行かないようにしているゆえこの週末はゆっくり過ごした。

(体調が半年に一度くらいの頻度で襲われる絶対的に不調の日でもあった。)

(あとオカンはコロナよりも豚コレラが心配)



・・・3月ですな。



「豚の日」って事で。

夜しか泣かないクロブタに〜

聞いてみたいもんだ〜♪

な曲。


「トカゲ」
thee michelle gun elephant





おやすみなさい。