好調な時間。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


ようやく週末。

長かったような気がする。





今日は仕事で倉橋島へ。



{35FE5D14-8B7A-4DCC-A214-91C4D861A420:01}



雨降りだったゆえ空も海もどんよりだった。

残念。。。



昨日も仕事で島に行っていた(笑)。



{F272E94E-D950-4481-8D3D-9715F34AFFC6:01}



毎年1回だけ仕事で来る蒲刈島へ。

昨日は天気も良くてドライブ日和だった。←仕事だけど!



{3F1A7EA3-DC69-486C-91AA-BBB6A5DD0746:01}

よく分からないけど柔らかい気分にさせてくれる、

まるで瀬戸内名産の柑橘類のような黄色い花。



{DFB38684-6108-4EC0-B7A1-7E44ABBC74C0:01}

初めて見た「広島コーラ」。

はっさく果汁1%のワリに酸味を感じさせるコーラだった。



{9A8F0D20-C765-4B86-8A30-4EFA989E9279:01}

ついでの1枚(笑)。

そこかしこにミカンやらはっさくの木があるし。



そしていつも通り、



{1030199F-9E33-416A-9E03-8DC229FF0DA6:01}

藻塩めんも当然食った♪♪

相変わらず具も味もシンプルなのに美味しい!!!

タコかまぼこも揚げもワカメもネギも天カスも麺も。



{4808181F-E287-41BF-AF8C-7AB26B90E57F:01}

当然即完食。

これ確実に2杯イケると思う。





{34A49CD4-3D65-42E8-B604-C8B23C133FDB:01}

のどかでいい所。



プライベートでも平日にゆっくり行きたい島であります。

蒲刈島も下蒲刈島も豊島も。







昨日の夜は庄司兄貴のミッドナイト魂だった。



昨日はほぼ黒っぽさを感じさせるというか影響を受けているロックを回した。

ジミー・ペイジがスタジオミュージシャンの頃のとか。



そこからの流れで先日入手したTHE GROOVERSの7インチも織り交ぜながら。



{369C37DD-8845-4B92-8783-0D2BE6ADE603:01}


アメンバーのGRさんに聴いてほしかったなぁ~(笑)。



来てた人たちにも良かったってスゴく言ってくれた人もいたし、

他イベントの超ベテランDJさんからも褒められて嬉しかった。



そんな余韻に浸りつつ、



{A5D04C15-9B33-486C-8CD6-11525AF2E2D6:01}



昨日回したレコード聴いてる週末入り口の夜。







眠いから寝る!









オマケ。



{49B35DFE-F4CF-4B4A-B683-92E9A340BE10:01}

昨日ミッドナイト魂で初めて回されてたた◯◯さん。



外人踊ってたなぁ~。

(*^皿^*)