星くずのひとつの気分はこんな感じ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


いろいろあった日だった。







今日も江波へ。

・・・行く前にSQUEEZE BOXへ。



{73C9B6B9-1DFE-48DE-9E27-010365A3E645:01}




店のカズさんの話しはとても興味深く見識の広がる話しだった。

知らない世界の話し。



その途中に先日、

広島に来たミッシェルのベーシストの話しも聞いた。

その話しはどうでもいい関係ない話しだったけど。







{716664A9-E9E2-4399-8988-7AA61DDA2C81:01}





そのあと江波へ。



晴れが続いているからか、

市内の空気はモヤっとしていた。



相変わらず静かだった。

遅い時間だったってのもあるかもしれない。





その後、



{A51D6C9E-688E-4751-BBCA-91E685C084CD:01}

「陽気」へ。



いつも通り、



{C712A92E-D874-454F-A94F-B688F20E921C:01}

中華そば。



今日も美味しかった。

気候も良いからか本当に美味しく食べた。

スープが身に染みる季節になった。



当然、



{89E0F1D2-17A8-4F17-8C2D-CCCE58E5D5F0:01}

即完食!



やはり広島ラーメンは最高にウマい。

というより陽気の中華そばは最高だ。







そのあと江波の堤防の上に横たわる。



{8A575075-019E-4EF7-9409-C520610B432E:01}



東方面に目を向けて20分ほと横たわったけど、

その程度では流星群は見えず。



でも明るいわりに星はたくさん見えた。

写メでも周りが明るいのに少しだけ写ってるのが見える。



堤防の上に寝そべっていると船着場の軋む音や何か木製のものが遠くでぶつかる音、



魚の跳ねた音や車の音や微風が顔を撫でる音が心地よかった。





30分にも満たない時間ではあったけど、

居心地が良くていい気分だった。







帰宅後、

部屋にて。



{B405C83E-07E8-4513-84E3-65E6A4316234:01}

「Baby Stardust」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT





特に初期が好きだけど、

でもカッコいいことに変わりはなく。





{21031D70-D470-4D82-9413-16B30475F070:01}



本当にカッコいい人だった。







アベフトシがこの世界からいなくなって75ヶ月。







{6B145F22-4B3C-4E01-AA51-FCE7D5058E57:01}



今日も江波は静かな時間が流れてました。