いま流行りのマシュマロボディ。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


休みの日、

菓子を食ってはダラダラしすぎてお腹の触り心地が最高(最低)です。



薄着になる季節なのに。。。







部屋でお腹をつまみながら聴いているのは←最低



「イェーッ!ギターアベフトシっイェー、次の曲は何だい!?」

「・・・マシュマロ・モンスターです。」←超カタカナ語で



{5DF07C55-FF13-486D-8AFD-16F5CB8E4996:01}

{2660AAAB-8493-41DF-BD3A-40743FAC015E:01}

「marshmallow monster」
thee michelle gun elephant



来月に向けてってのもあるけどいつも通りミッシェル聴いております。



「良かったら野音に来てくれよ~♪」の頃の頃のライブの音源とか。







{BFA6198C-BEF1-47A0-96EF-09A4EC0537F8:01}



若い(笑)。

でもそんな初期の音が好き。



そんな初期の音も爆音で聴けるのが楽しみではある。



{30AB4C38-6B52-44E4-AAC5-B956AB3436B0:01}













最近思うことがある。

温度差について。



「覆水盆に返らず」。



悔恨の情は後の祭り、

よく考えて新たな道を探らねば。











オマケ。



最近見た、

今まで見たこと無かった(要するに初めて見た!)、

変わり種の紫陽花。



{80755D4F-D96E-4640-B6DA-DA6358C57DAB:01}



・・・いやこれ紫陽花なのか!?

{(o_o)}