雨上がりの匂い。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



{06DC9C02-D80F-4D83-BE76-57C810BD0CAA:01}

{7C5EDD93-55A1-49DB-9C40-5E76B22EE213:01}

「群青日和」
東京事変



雨に打たれた日だったから聴いてるってワケでもない。



先日のイベントの深夜3時すぎ、

BtoBで回した時にやたらと盛り上がった1枚。



真っ白いジャケットと見せかけて、

{52B8ABF5-DC57-4A11-8D2D-582796812F73:01}

密かにCDジャケットと同じ絵がエンボス加工で浮き出てる。



お気に入りの10インチ盤の1枚。















今日は雨だった。



通勤時間はどしゃ降りとまではいかないけど結構な雨だった。

結構雨に侵食された。



靴の中もビショビショだった。







今日は一人でお隣りの県まで出張だったので、

車のファンヒーターをフロントガラスのみの設定にして、

ダッシュボードに靴下を脱いでファンの吹き出し口に置いて運転した。←オッサンの特権(笑)







数分後、

さっきまでオノレの足と靴の中で雨に濡れて蒸れていた化繊から雨が乾きはじめる。







結論を言うと致死的なニオイだった。















・・・それだけ。











明日は晴れますように。。。



{(-_-)}