連休前、ヤマ場。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

{F1A3DB50-5F69-4615-9C43-46BF1A9DCDD7:01}



オフスイッチ、

比較的すぐに入る方です(笑)。





明日は早出で激務が待っております。



こういう日の方が眠れない人です。。。







前のブログからの影響もあって今日聴いてるのは、

{0522D4AC-112F-46D0-93E2-FCDC0C3AA827:01}

アニマルズ♪♪









先週の日曜日、

甥っ子にメシ食いに行くか?って聞いたら行く!と。



丼でもお好み焼きでもラーメンでもつけ麺でもいいぜって言ったのに、

ヤツはやっぱり「ぶぅラーメン」と。。。



{F35E2C50-88E0-456B-9C06-467310F63FD3:01}


まあウマいからいいんですけど。。。



{F267DD16-46AB-436D-8245-C75699113932:01}


ホントにキミはココが好きだなぁ。。。





おじちゃんも当然、


{7FAF63F4-F721-4B36-8006-8D4B25717E9D:01}

即完食‼︎







・・・いつまで一緒に外食に付き合ってくれるのだろう。

寂しいおじちゃんに(笑)。



いいヤツだ。








最近見た夕日。



{CA1F7740-13C9-4209-8F02-AB5A0D50F7C6:01}



綺麗だから思わず写メってしまった。







最近見たアストラムラインの外装。



{EDE7A61B-A5F4-4BC7-A2DD-929161046C0F:01}


思わず写メってしまった(笑)。

サンチェもサンフレッチェも好きなので‼︎







スタジアムを宇品に作ろうとしているクソジジイ共に言いたい、



観客動員数はアクセス悪いとビッグアーチと大して変わらんよ と。


山根木材と松井市長は独裁ファッ○野郎だ。

(-_-)凸