もはや風物詩。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



{80735A41-2EBD-483F-BA4F-17359696E122:01}



今週は早出もあったり遠出もあったり忙しかったけど、

勿論サボり~マンもちょくちょく顔を出してました。







今年も行きました、



{A4575460-258E-4486-9BB7-89DEA4845437:01}


蒲刈島と下蒲刈島へ。



ということで今年も同じネタ、

お一人だけに出会いを求めて、



{17EE0F18-C619-40F8-AC24-57E85231A455:01}


「であいの館」へ(笑)。



海産物や柑橘類のお土産や藻塩には出会えます(笑)。



そして、



{D9762C03-BFCE-4E4E-BFE1-34D6366A8BC2:01}



いつもの藻塩麺を食らう。



汁は薄味ですが麺自体に味がついてるし、

ネギもワカメも新鮮だし、

瀬戸内の美味しいタコが入った三宅水産のたこかまぼこもウマい‼︎



当然、



{3993480A-7067-4164-B93F-8F56065F7CCD:01}

即完食で。



いいね瀬戸内海♪♪♪

(*^皿^*)







今週も明日働けばまた週末。



頑張りますかね。。。







あ、

今日です、



{14D72618-018B-4CD7-BEE0-D93C6B1089E2:01}


庄司兄貴のミッドナイト魂‼︎







今日は途中でラーメン食いたいな。。。