W杯。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



あんまし観てません。



(^ω^)















明日の朝は日本にとっては大一番ですね。







・・・ワリとどうでもいい(笑)。















中盤の選択肢。







・・・頼むからベストではない病み上がりを出してダメだからって引っ込めてこれまた走れないロートルを出す、



そんな間違いを再び繰り返さないでほしいね、



凡将ザッケローニさんよ。











クラブでも中盤で使われなくなって前で使われてる選手が代表の中盤に居ること自体が可笑しいのだ。















「情熱大陸」?







サッカーにおける遅攻は相手に守備ブロックを作る時間を与えるだけ。



日本のテレビ局は大罪人だ。















W杯が年寄りの思い出作りの大会ならば、



スペインの敗退も納得だ。



















photo:01









使ってくんねぇかな。。。