いただきもの。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



一昨日、

ミッドナイト魂でした。



photo:01





告知のために始めたブログなのに、



告知を忘れてました。





・・・いつの間にか趣味や炭水化物やサボりブログになってたっていう。。。







ミッドナイト魂での頂き物。



ストラップの先に付けるマスコット。







photo:02



ブチャラティ!



アリアリアリアリアリアリアリアリ、



・・・ありがとう!



これ見てたら意外に多くの人にツッ込まれまして。



「前髪がお揃いだね!」って。。。







photo:03





そうか?











昨日はそのまま仕事へ。



死にそうでしたが珍景を見て目が覚めたり。







photo:04





道路に馬。











そして泥のように眠ってから今に至ります。







広島は雨。







部屋で静かに聴いてます。



photo:05





三年前の明日に発売された曲。



アベフトシが生きてたら43歳になってた日に世に出された曲。







photo:07









ライブといいリリース情報といい、

最近のThe Birthdayの動きはあんまし好きではないけど、



でもこの曲を聴くとその年のフジロックのチバの一言を思い出します。







photo:06





キュウちゃんもこんなフザけた格好とかしてるけど、



悲しくもあるけど美しい曲。















週末ウダウダ日記。











iPhoneからの投稿