7/22。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



昨日は夜はヘバって9時すぎには寝てまして。



さすがに一時間チョイ睡眠(しかも車の中!)はしんどかった。。。



ペタも返さずすいません。











昨日の昼飯、

炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120722_1408~02.jpg

ばくだん屋。







昨日の夜メシ、

炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120722_1911~01.jpg

陽気。







広島に客人が来るとだいたいこんな感じになる(笑)



いや一人でもそうか!?













ミッシェル好きな人やアベファンにとってそれぞれ特別な一日だったと思う。







皆既日食で世間が騒いでいたあの暑かった3年前と同じように昨日は暑かった。







炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120722_1302~01.jpg







昨日の江波はまさに「サニー・サイド・リバー」だった。







アベフトシを愛する仲間と訪れた江波、



アベフトシがすぐそこにいる、



でもやっぱり寂しかった。



カッコ良かったしどこまでも憧れだったし。











今回、



追悼会を終えていろいろ先のことも考えた。







考えつつも聴く。



炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120723_2222~03.jpg



candy house、



やっぱり最高だ。



こんなイントロがカッコいい曲なんて他に聴いたことがない。



これから先も後に続くどころか影すら踏ませないカッコ良さだ。











今年の7.22、







炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120723_2245~01.jpg







遠くから来てくれた方、



近くの方もあの日あの場所に居た人はみんなアベが好き、



DJ陣もみんな。







とても慰められました。







ありがとう。