「ユニバーサルはクソだ」。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



先日書いたブログ、



「どういう意味?」って幾人かに問われてしまいました。







・・・つうか結構知らない人も読んでくれてるようで。







麺類大好きP野郎~DJはなはなマロン♪-120429_1042~01.jpg







もう先々週のことなんですが、



広島クラブクアトロで聴いた「ROKA」は正直めちゃくちゃカッコ良かった。











それだけに次の日についてたテレビから聞こえた曲は、



スッゴいチャラくて。。。







麺類大好きP野郎~DJはなはなマロン♪-120415_2209~01.jpg







チバの声じゃないし!?



どうしちゃったんだよって。。。







こんなに安っぽい感じでこれから行くのかって。







ドラマって何だよって。



人に提供したとかいうレベルじゃねぇぞコレはって。











The Birthday、



これからどうしようかと考えちまうチャラさ。











でも考えてもみたらジャ○ーズのクソアイドルとかが主演で歌ったりするよりはオダギリジョーでよかったな~とか。



(仮面ライダーかレンジャーか何かだったのは問わない。)







でもとにかく安っぽく聞こえたのは事実で。











でも。



かつてチバが言ってた言葉は覚えてます。



麺類大好きP野郎~DJはなはなマロン♪-120427_1759~01.jpg



麺類大好きP野郎~DJはなはなマロン♪-120427_1801~01.jpg



麺類大好きP野郎~DJはなはなマロン♪-120427_1759~02.jpg



昔は良かった雑誌(今はクソ雑誌!)の中で言ってたこと。







変化もあるのかもしれないが。



取り巻く環境も変わってるし。











何よりもチバの言った、



麺類大好きP野郎~DJはなはなマロン♪-120428_1517~01.jpg

(これはMUSICA。)



「アベフトシのぶんまでやる」って言葉の向こう側をやっぱり眺めていたいと思う。







これから先も。










麺類大好きP野郎~DJはなはなマロン♪-120428_1518~01.jpg







センスは大好きなんだ。