最近のハマりもの。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



最近なんか眠たいです。



クマとかそのあたりの動物みたいに冬眠すべき人間なんじゃないかと思うくらいに。







そして最近また「寂しいオタク」が復活しつつあります。







最近のハマりもの。







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120115_2028~02.jpg



スーパーやコンビニで売ってるJリーグチップスのカードを使ってやるオンラインゲームです。

現役Jリーグの好きな選手を使って出来ます♪

(アメンバーのルー氏もやってます♪)←道連れ!?



ちなみに僕のチームのコンセプトは、



「紫を纏った男たち」、



新旧サンフレッチェ戦士のみです!







・・・このへんにしとかないと次から読んでもらえないかもなのでこの話題やめます(笑)











最近ヒキコモリの要因のもうひとつは、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120115_2144~01.jpg



先週末に買ったこの本です。







面白い本ではありませんが、



吉川晃司が好きになりました。







詳しくは書きませんがゼヒ読んでみてほしい本です。







買えてよかった。。。











さ~て。







若干早出の今日でしたが、





・・・頑張るとしますかね。



(>皿<)