代々木暴動。。。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


昨日の夜、

DVDボックスの「YOYOGI~」を観てました。



ケリー何度聴いてもカッコいいです。



終わってジェニーも終わって終了。



曲を聴くたびに想い出が蘇るけど、

昨日は最後に聴いた曲でまたジーンと思いだしました。





ジェニー終わって、

で帰らない人たちに雨と共に降りそそいだ曲は、

いつぞやのツアーの広島2Days2日目の時に、

SEの後にアベフトシが一人で出てきて弾きはじめた曲でした。



適当Pくん。。。-100125_2326~01.jpg

あの時のガルシアは過去最高に鳥肌だったなぁ~、



そんなことをまた思い出しました。。。







曲聴くたびに切なくなるけどカッコいい。



DVDボックス、

まだまだあるのに。。。











とは言うものの深夜の密かな楽しみ。。。







今日も頑張ろ。

(^皿^)