産後3日目になり、
徐々に体力も回復しつつあります筋肉ハッ
順調に行けばあと2日で退院ですビックリマーク

持病の甲状腺の検査は産後2、3ヶ月後に
してくださいと言われてたんですが
昨日 産婦人科の主治医から
甲状腺の検査のことを聞かれ
暫く実家にいることを話したら
なんと早速 翌日に甲状腺の検査を
してくれるとのこと。
帰省するまでここの病院で
経過を診ていただけることになりました爆笑音譜
今日の午後診察予定です!!

産後2、3ヶ月は甲状腺の数値は安定してるとの
ことでしたが早ければ早いに越したことないし
なんだか安心ブルーハート

妊娠前から飲んでいたお薬のメルカゾールを
妊娠10wで中止し、妊娠中は甲状腺の数値の安定を
保ちながら出産日を迎え(安定と言っても多少基準値外れる
項目もあるけど、総合的にみて)
そして元気な女の子を無事出産しました。
一時は薬の影響の不安がよぎったこともあったけどあせる

何はともあれ、結果オーライですラブ

{C2701AD4-4674-49B9-93A0-B696A1C6E235}

※ 画像お借りしています

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ