お腹のベビーの様子は…

推定体重2110g

週数通りの大きさで順調と言われましたラブ
子宮頸管の長さも十分だそうです。

前回の息子の出産は緊急帝王切開だったため
今回も帝王切開になります。
元々の出産予定日が2週間早まりました。
息子の出産レポ  ←コチラ目

なんだか早まったことによって予定日まで1ヶ月もないから変な緊張感が出てきてしまったびっくりDASH!

術前の検査があるということで
妊婦健診後に採血とレントゲンと心電図の検査もしました。
トータル4時間かかりましたねーあせる

淡々と事が進んでいきます。予定帝王切開ってこんなにスムーズなんだなぁ、、と。。
陣痛くる前に出産です。

早速入院の荷物を準備し、整理しとかないとあせる