今日は日比谷公園でのイベントナイフとフォーク
「地元めしフェスin日比谷」へ行ってきましたイエローハート

{9D893A05-DC3F-4922-BB0E-5296F936F7D0}

北は北海道から南は沖縄までの「地元めし」
約60店舗が軒を連ねてました。

{33C93E66-ED19-4D22-A85B-528857BD5D4B}

{6C6757CF-D028-451E-AD37-F6F1F639F359}

{CAE2E9FE-6137-4A79-B4B2-6E91853922B5}


数ある中でチョイスしたのが…

{BF94CF3B-549A-4C7D-BF5D-1FD51347D289}

塩水ウニ丼
カニのおにぎり
コロッケ

ウニ丼は小ぶりの丼で2000円と、いいお値段ひらめき電球
主人は一口もくれず無心で全部食べてましたムキーむかっ

{9C3AA9F7-7C67-45B6-97F2-464FCE94A269}

富士宮焼そば

無性に焼そばが食べたくなってお家で食べましたもぐもぐ

{706D79D4-32F2-4D38-B1C8-6A57CA7357FA}

ふわふわ ゆきいちご

これは美味しかった〜ラブ口直しにもサッパリラブラブ

なんだかんだ滞在時間は1時間も居なかったかも
息子が抱っこ抱っこって。。
(雨降ったら困るからバギーは置いてきました)

こういうイベントってあまり参加したことなかったけど結構テンション上がりますおーっ!

食べることが好きなんで…♡︎