キャプテンが来るとげな | 福岡ドッグサロンpistachio豆ブロ

福岡ドッグサロンpistachio豆ブロ

福岡市南区のドッグサロンpistachioの日々です。

暑か~







看板犬vistaです。。。










みんな熱中症気をつけないかんよ!













こげん次期でもなるときゃなるっちゃけん!













パートナーしか、気をつけれんけんね~!















そうそう、題名の話よ











福岡でさ、7月6日に、シャンプー&フードの勉強会があるとよ!













トリマーさんや、美容師さん向けらしいっちゃけどさ。













この勉強会、すごいとよ!













ピスタチオで扱う品物が一気に変わったの、みんな気づいたやろ?












普段自分達が自信を持って、使ったり、お勧めしたりしてる物の成分や、使い方。













今までの見方が本当にかわるよ!!










メーカーさんが、言ってる事や、ネットに載ってること、、、本当かいな?













プロとして、自分が担当する目の前のワンコの為に、自分自身が、見極めれる目をもたんとね!!














だって、僕達を守れるのは、パートナーさんと、犬のプロしかおらんっちゃけん(^_^)













バディが、ずーっとお願いして、来てもらえることになったんよ!!















みんな気になって、バディに聞きよるけど、営業とかないから(笑)












バディくさ、もう4回目よ(笑)












それ位、奥が深いとよね~












みんなで勉強よ!









で、その講師が、キャプテンって呼ばれよるらしい。











よ~ピスタチオメンバーが、「キャプテンが~ふるやさんが~」って話しよるったい(笑)










何でキャプテンかは、バディもわからんみたいね











バディがケバブて呼ばれよるのも、なんでかわからん。。。全く

















まぁ確実に、みんな意識がかわった~!











先日大阪で行われた同勉強会の感想をラジオでも紹介されとる!

聞いてみてん!








イベントの告知はこちら






みんな思わんかった?












vista君、リンクとか貼って、人間みたい、、、て













誰が人間や!!犬やわ!!












かこりんに教えてもろーたと












あ!かこりんの紹介は次ね(^_^)












あ!バディば叩き起こして散歩ばいかないかん! みんな風邪ひかんごとね~(^_^)        






ちゃお~