昨日、ミュージカル「チェーザレ」の制作発表があり(井澤くんが登壇されないのですっかり失念あせる)、歌唱披露とビジュアルの発表がありました!


おおお!まさに、ルネッサ~ンス( ^ ^ )/□ステキですね。

ひと際目を引くのが赤いローブを羽織った岡さまのローヴェレ枢機卿ラブラブかっこいい!彫りが深くてほんと彫像みたい。(平たい顔族が多い日本人に奇跡だラブラブ


私、原作漫画を引っ越しの時に手放してしまい…細かいことよく覚えてないのですが、イメージにぴったり!


「すっかり悪役ばかり回ってきます」とゆー岡さま。いえいえ、それが痺れるのでございますぶちゅー岡さまの見事なオンザ眉毛とトンスラ(頭をツルツルに剃る中世の坊さん)を拝めるだけで、なんだかありがた~い気持ちになりますお願いお願い






しかしゴージャスですよねえびっくりびっくり私でも分かる歌唱おばけな方々がたくさん!

あっきーさんはフランケンの合間にお疲れ様です。16歳から始まるのか、大変!あっきーさんのチェーザレと松田凌くん(@ロッサ)のアンジェロがその若かりし時代をやるのよね、きっと。


わー異色コンビウインクウインク(私的には)!松田凌くんは芝居達者だからな。(歌は無難な感じ)楽しみですー。


藤岡くんは

「“労働者枠”です。今回こそお貴族さまかと思ったのですがボロボロの衣装でした笑」ってゲラゲラ


別所哲也さんは私は「南太平洋」以来。

だいすけお兄さんは、おかあさんといっしょで、まさにお世話になった世代なので生で観れるのうれしいです。


んでもって若手チーム!今回2チームあるからおそ松さんばりに人数が多い滝汗滝汗私の推しさまはどーこー!?ファンでも探すの大変ポーンポーン


イター!あら、かっこいいじゃありませんかピンクハートファンの目で曇ってるからあせるあせる1番イケメンに見えますピンクハートラブラブラブラブ

ま、ドラギニャッツオがイケメンキャラだったか忘れましたけど。(どーでもいいがイタリアの名前って覚えにくいぞ!)


あまり出番が多いとは思いませんが、初めてのグランドミュージカルに触れていろいろ刺激を受けて欲しいなと思います。


このロッサチームの若手キャストが妙に豪華で驚いたんですけど、この4.5月ってすっごいミュージカルが上演されていて(エリザベート、WSS3、モダンミリー、ミスサイゴンetc)、


ミュージカルファンは分散されちゃうから、別のファン層を取り込む作戦かな、って思いましたキョロキョロなかなか戦略的だなー明治座さん。



うん、すてき照れ


いま明治座さんではメール会員の先行(抽選)やっていますので、興味がありましたらぜひ!

明治座 トップ


私は実は井澤FCで当選していたのに、支払い期限がすぎてゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーンこれで取り直しています。やっぱりクレカ払いにしておかないとダメねー_(┐「ε:)_


ごめんなさいー井澤くん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)若手はチケットはけ数も大事なーのーにードクロドクロドクロ


そーいや、このまま女性キャスト全くなしでいくのかな?私の大好きなルクレツィアはああ?


私は本当はこちらの原作漫画より「ボルジア家の毒薬」等々のイメージが強いです!おーっ!おーっ!おーっ!