散歩で見た花たち~ | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

今日も朝から雨が降り続いていますが~ 
 
それ程寒く無く~少しずつ季節の動きを感じます~
 
1) ネコヤナギ~
イメージ 1
 
2)姫踊り子草           3)ナズナ~
イメージ 2イメージ 4
 
4)蕗の薹~
イメージ 5
 
5)ツワブキ~          6)ローズマリー
イメージ 6イメージ 7
 
7)近所で咲いていました~♪ 
イメージ 8
 
8)畑の中で~
イメージ 9
 
9) 
イメージ 10
 
10)
イメージ 11
河津桜はまだ咲いていませんでした~><
           
梅の花がやっと咲いてきましたね~(*^_^*)
 
去年は何処へも出掛けませんでしたが・・・
 
そろそろ~出掛けたくなり~旅行会社へ行ってきました~(^_-)-☆
 
 
イメージ 3