24時間ネット予約 WEB予約出来る 歯科予約システム♪ | 歯科予約システム ピスケスアポ

歯科予約システム ピスケスアポ

歯科予約システム販売代理店をしています 
EASTWESTです
経営コンサルタント業務を行なっています 
歯科医院さまのコンサル 経営のご相談 HP作成 
設計プランニング 等のご相談は 
フリーダイヤル  0120-715-027

歯科予約システムのピスケスアポですラブラブ


今年も残り10日となりました。 会社では大掃除も終わり 年賀状も順調に作成する事が出来ました。

皆様は順調に仕上がっていますでしょうか!?

ピスケスアポも今年もご新規でたくさんの歯科様でご使用頂き ありがとうございました。


クローバー医業収入がUPしました。 
クローバー受付がスムースになりました。 
クローバーキャンセル率が減りました

等 嬉しい報告を頂きました。


ピスケスアポの魅了を少しご紹介させて頂きます。


インターネットの普及でWeb予約が可能な歯科医院さまでは医業収入がUPしています。アップ
医院様のHPよりIDを取得するだけてネット予約を「ピスケスアポ」は実現しますひらめき電球
「24時間ネット予約」で受付の予約業務(電話応対)も減らせ受付の効率がよくなります。音譜
またホームページを開設することで24時間ネット予約サービスをすぐご提供できて新規患者さまの獲得の手助けを致します音譜



くわしくは当社HPをご覧ください。