暑くなってきましたね。
今回は「システム」についてお話したいと思います。
「歯科医院予約システム ピスケス」
人材教育や技術力アップはもちろん、最近では受付予約に
最新のOA機器を導入することによって、予約から診療まで
スムーズに運ぶことができる優れもののシステムです。
今回私達がサポートしている東大阪市の
「ヨリタ歯科クリニック」様で
「ピスケス」を新しい使い方を始動しましたので、
ご紹介させていただきます。
ピスケスの良い所は、すべてのモニターを繋ぐことにより、
スタッフ全員で新しい情報を共有できることです。
例えば、15時予約の患者様が時間変更をしたいと
お電話がありました。
受付さん早速、クリック1つで変更します。
すぐにその更新された情報をスタッフみんなで共有できます。
これにより、チェアサイドで次回の予約を取る事も可能です。
ヨリタ歯科クリニック医院では3階の予防フロアにいても
2階の治療の進行具合がわかるようになってます。
予定の時間を過ぎると、その患者様のマスがピカピカ点滅
します。
これが始まると、自動的に次の患者様を待たせてしまうと
うことになってしまいます。
①スタッフ全員で決められた時間内で治療を終える。
②スタッフ全員で予約状況や進行具合を把握できる。
というメリットが産まれます
その様子を寄田院長がブログに書かれています
2月21日ブログ
歯科医院予約システムピスケスは
ピスケス関西・東京が
担当しております。
現在「夏の大キャンペーン」として
「ピスケス1ヶ月無料貸出し」を行っています。
一度自分の医院で試してみたい。
実際に使って確かめてみたい
お電話下さい フリーダイヤル 0120-715-027
ピスケス1ヶ月無料貸出しキャンペーン
デモンストレーション、導入、操作方法まで全て弊社で行います
チャンスですよ!
歯科予約システムも販売しています。
フリーダイヤル 0120-715-027
くわしくは当社HPをご覧ください。
ピスケス関西