【毛処理】フローレスの機能が凄すぎる!! | mikan blog

mikan blog

mikanです。
1児の女児を持つシンママです!
普段の生活のことやメイク、料理などいろいろな内容で書いていきます!
読者募集中です!!

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

mikanです!

 

 

 

 

皆さんは顔や腕、足の毛の処理をどうしていますか??

 

 

 

 

私は今までお風呂でうぶ毛剃りのやつを使って剃っていました。

 

 

 

 

なのでしょっちゅう刃で切って血が出たりして痛い思いしながら剃っていましたwww

 

 

 

 

凄く面倒だし何かないかなぁと探してたらいいものを見つけたので買いました!

 

 

フローレス豪華スペシャルセット ホワイト

 

 

 

 

普通の毛を剃る機械だと痛くて血が出ていましたが、

この商品だと痛くないしお手入れも簡単です(^^♪

 

 

 

 

コンパクトなので場所も取らないしわざわざ下に紙を敷いて剃らなくてもそのまま

剃ったりできるのですごくいいです(^^)/

 

 

 

 

今ならオフィシャルサイトで値引きしてくれるので、買うなら今のうちです!(^^♪

 

 

 

 

色もいくつかあるみたいなのでオフィシャルサイトでチェックしてみてください!

 

ライトもついてて毛が見やすいのでお勧めです!(^^♪

 

 

 

 

私としては豪華スペシャルセットを買うとお得ですよ♪

替刃もついてるので値段的にもこっちのほうがお得ですねww

 

 

 

 

また、完全に脱毛したいって方はこちらがおすすめです!

 

 

ケノンです!

 

 

 

 

光を当てて脱毛するみたいで、コツコツやってれば本当に毛が生えてこないみたいです!

 

 

 

 

私の母が使っててほんとに生えてこないよって言ってました(^^♪

 

 

 

 

私も機会があれば使ってみようかなって思いますww

 

 

 

 

なんか美容にもいいらしくて顔にも出来るみたいです。

 

 

 

 

以上二つご紹介しました!

皆様も是非買ってみてください('◇')ゞ

 

では!

 

via mikan official
Your own website,
Ameba Ownd