てんぷら 近藤@銀座 | pistachioの好きなモノ。

pistachioの好きなモノ。

美味しいものやスイーツ、趣味など好きなモノについてゆる~く綴っています。


テーマ:

こちらもミシュラン☆獲得後、なかなか予約が取れないお店。

土曜日のランチ予約が激戦ですメラメラ

キャンセル待ちをしても行けなくて、ようやく最近久しぶりに伺いました~。




ブログを始めてから初訪問という事もあり、お写真撮る気満々だったのですが、席がご主人の前だったのであまり撮れず・・・汗

ちょっとしか撮れませんでしたがご紹介させていただきます。

お料理はいつもいただく「椿」にしました。




image.jpg

ピーマンのてんぷら。

熱々でサクサク!種も丸ごと食べれちゃいます音譜




image.jpg
稚鮎のてんぷら。

小さいけれど、わたの苦味がきいていて、とっても美味でしたグッド!




image.jpg
江戸前あなごのてんぷら。

もちろん美味しくて、顔がほころんじゃいます。




image.jpg

コースに追加したさつまいものてんぷら。

ほとんどのお客様がオーダーされていました。

20分ほどかけて揚げるのですが、熱々ホクホクで焼き芋を食べているみたい。

甘くて美味しかったですラブラブ!




image.jpg
コースの〆はいつも天茶。

そして食後にスイカをいただき、お食事は終了です。

う~ん。満腹DASH!



他には海老・アスパラ(すっごく太くて大きいんですよ目)・玉ねぎ・しいたけ・キスのてんぷらなどをいただきました。

こちらのお店は衣がとっても薄いので、たくさんいただいても胃がもたれないんです。



次回は夜に行きたいな~ラブラブ

ごちそうさまでした♪


pistachioさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス